プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリよりログインしようとしたら、この画面が出ます。メールにて確認番号がでるのですが、この番号をいれるところがみつかりません。
ログインはどうしたら良いでしょうか?
画像が添付できないので、うつします。
あなたのメールアドレスを確認してください

確認のため、あなたのメールアドレス ⭕⭕@gmail.com に OTP を送信しました。

バツ

OTPが届きませんか? Check your spam folder or wait for the new OTP in 42 seconds.

このあとどうすればよろしいですか?

A 回答 (3件)

エアアジアのアプリ、アップデートが来てるみたいですけど 更新してもダメですか?


大きな更新の場合 OSもアップデート済じゃないとダメな事ありますよ
    • good
    • 1

補足タブがないのでここより追加補足です。



今までのアプリでは問題なくログインしていました。アップデートしてからこのような文言がメールで届くようになりました。

【それがあなたであることを確認してください
ユーザーの皆様、
続行するには、次の1回のパスワード(OTP)コードを入力して、それがあなたであることを確認してください。
773690
このアクティビティを収集しなかった場合は、最近のアクティビティを確認し、パスワードをすぐに変更してください。】

たぶんセキュリティが強くなったんだと思いますが、メールについてくるエアアジアマークをタップすると、アプリが開きました。
何のためのOTPなのでしょう???
    • good
    • 0

まずは本家本元が説明するアプリの使い方を参照されてみてはいかがでしょう。

。。

https://www.airasia.com/aa/mobile-check-in/ja/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
何とかログインできてるので、予約など確認します。

お礼日時:2024/04/13 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A