プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国道480号線についてお教え下さい。和歌山のかつらぎから、河内長野へ抜けようと思います。クラウンでも車幅を気にせず走れますか?

A 回答 (3件)

youtubeに動画がありましたので紹介します。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキュー

お礼日時:2024/04/27 16:47

バイパスやトンネルが整備されましたから、昔にくらべれば楽にいけますよ。



国道480号(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%93 …
    • good
    • 0

ほぼほぼ2車線だから問題なす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A