アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月17日(水)7時、都内発
関越、上信越道利用 佐久南IC下車。142号利用。 178号利用。
美ヶ原高原 小県郡長和町和田5101-1 山本小屋ふる里館で一泊します。

宿に入るまでの、ランチ、温泉等、おすすめあれば教えて
ほしく存じます。

A 回答 (3件)

#2です。


追記
 もし、鹿教湯温泉や美鈴湖経由の場合、
 東部湯の丸ICで降りて西へ進めば、どちらも通れます。

 また、丸子市街地を通って152号線南下で「マルメロの駅ながと」にも
出られます。

参考までに。
    • good
    • 0

・埼玉県住まいですが、実家は松本市内です。



 そのルートなら、
「道の駅 マルメロの駅ながと」に立ち寄れば、ランチ、温泉等は解決します。 142号と152号線の合流点を2Kmほど北上するとあります。
関東・甲信越では5本の指に入る道の駅です。
【道の駅 マルメロの駅ながと】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E3%81%AE …

・ランチ、温泉等なら、松本市内経由だと沢山ありますが。。。
 松本市内の浅間温泉 「 ホットプラザ浅間 」
https://hotplaza.jp/
 そこから美鈴湖を廻って、山本小屋ふる里館へ

・あるいは、市営「鹿教湯温泉センター 文殊の湯」などがおすすめです
駐車場は「鹿教湯温泉交流センター 」に無料駐車場があり、
足湯も無料で入れます。(歩いて3~4分)
食事は蕎麦屋が数軒とアップルパイでちょっと有名なベーカリー「さいとう菓子工房」https://www.saito-sweets.com/
そこから美鈴湖を廻って、山本小屋ふる里館へ

ちなみに三才山トンネルは無料化されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 22:05

ありませぬ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/29 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!