プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャリーケースって、タイヤの交換ってできますか?キャリーバック用のタイヤって売ってるようですが、、

「キャリーケースって、タイヤの交換ってでき」の質問画像

A 回答 (8件)

高いのはできるようになっていますね


安物はそこまで考慮されていないことが多いです
    • good
    • 0

大きな空港だとターミナルビルや空港駅にそういった物の修理をその場で行ってくれるお店があったりします。


あと、有名メーカーのもんだとメーカー修理があったりします。
それ以外のものですと自分で出来るかどうかは「そもそも容易にタイヤを外せる取り付け方になっているか」といった問題があるので物を見てみないとわかりません。

参考まで。
    • good
    • 0

No6です。



自分で交換した人の動画がyoutubeでありました。
できないことはないようですよ。

    • good
    • 0

あのキャリーのタイアが割れたりとれたりよくするんですよね。



残念ながら素人ではできません。
専門業者では可能ですが新品が購入できる価格ですよ。
以前、旅行中にスーツケースの車輪が破損しました。
その際に保険で修理をしたのですが2万円以上していましたね。
    • good
    • 0

メーカーがわかれば、検索して修理にだせるか訊けると思います

    • good
    • 0

道具とやる気さえあれば誰にでも出来ます。


他に仰られている方もいますが、大きな空港だとこれを商売としてやっている人もいて、テレビで見た限りでは「これならオレにもできる」と思いました。
    • good
    • 0

自分で出来るかは


道具とか技術があればできそうですね。

テレビで成田空港の中のお店で
旅行に行く直前にキャリーケースが壊れた人の
修理をしていたのをみた事があります
    • good
    • 0

出来るものもあれは出来ないものもね。


ただ、新品買おかなと思う値段かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A