アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リムガード付きタイヤを検討中です。タイヤサイズは、225/45R18インチです。よいものがあればご推薦下さい。

A 回答 (3件)

BS、ポテンザ


グッドイヤー、イーグルEXE、
ダンロップ、ディレイザと言ったところでしょうか
    • good
    • 1

扁平率55%よりも低いタイヤでリムガード無しを探す方が至難では?


選択条件が静粛性を求めるのか走りを求めるのかで分かれます。
どちらですか?
    • good
    • 0

ダンロップ・ルマンとかどうですか?


そこそこグリップするし静かだしレグノよりは安いです。
「リムガード付きタイヤを検討中です。タイヤ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています