プロが教えるわが家の防犯対策術!

カスタム歴長い人にお聞きします。

タイヤを昔215 35 19で普通に走っていたらホイールをガリってしまいました。

18インチで40にすれば普通に走っててもガリったりしないですかね?

聞きたいのは普通に走っててもガリないギリギリの低扁平タイヤ及び引っ張りタイヤにしたいのですが、それがどれくらいなのかが知りたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

個人的には225/45R17までだと思っています。

18インチだと225/40R18ですが、ちょっと心配ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

40だとやばいですかね。

お礼日時:2022/10/19 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!