アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、Thunderbird で 携帯メールの送信者を アドレス帳の 名前で表示するという機能はあるのでしょうか。最近 Thuderbird に乗り換えたばかりなのですが、諸般の事情でこの機能が必須になりました。ないのであれば、また乗り換えなければなりません。Eudora や EdMax にはそのような機能があるらしいということは検索でわかったのですが、肝心のThunderbird はまだ使い慣れていないせいもあっていまいちそのような設定を見つけられません。 そもそもないのかも。。。 と思っています。ご存じの方がおれれましたら教えてください。
また、以上のような機能を持ったメーラーでおすすめがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

送信者名は、送信者側が指定した名前を表示するのが一般的です。

少なくとも Tb の基本機能にそういうものはなかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ではメーラーを変えるしかなさそうですね。ありがとうございました。