アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ヤングジャンプに連載しているgantzですが、単行本で読んでいます。
 gantzの掲示板で「あいつが蘇った」みたいなレスがありました。
 どうやら最初に登場していたキャラが生き返ったという感じの内容だったんですが、100点採ってすでに誰か生き返りました?
 

A 回答 (2件)

No.1さんが答えていますが、


もう最新刊で生き返っているので、
単行本を買ったほうがいいのでは?
読んでるだけで、買われてないのなら仕方ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19巻までは読んだんですよね。
もう20巻はもう出ているんでしょうか?

お礼日時:2006/07/13 17:04

加藤と西だったかな。


あと小島多恵も生き返る。

休載多いし生き返ってから活躍する描写が無かったから曖昧。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休載多いですよね。
だから毎回売店で買うのも面倒で。
この質問をしてからネットでもっと調べたらどうやらおっしゃるとおりおっちゃんが加藤を生き返らせて、グラビアアイドルが小島を生き返らせて、玄野は自分が生き返えるを選択したらしいですね。
っていうことはもう玄野が主人公ではないんですかね。

お礼日時:2006/07/13 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!