推しミネラルウォーターはありますか?

暑くなってきたのでエアコンの購入を決意、いろいろ検討して、サクセスさんのネット販売で購入を決意。でも発注段階になったら、色の指定が出来ない事が判明。(品番に色略号が付加されていた)
色の指定がしたいのですが、可能でしょうか?
ただ今、注文最終画面で足踏み状態です。

・欲しい商品:ダイキン[エアコン] 品番:S40GTNP-C(クリーム)
       ※お店の表示は、品番末尾がwのホワイト

お店の在庫の事なので、サクセスさんに直接問い合わせしたいのですが問合せ先が見つかりませんでしたのでこちらでご教授頂く事になりました。
勝手なお願いで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そのショップのことは、そのショップに聞くしかほかありません。

一般論としては、カタログに同じ型番で色違いの商品があったとしても、その店に在庫がなければ、同じ値段で売ってくれるとは限りません。
特にエアコンは、ホワイト系を大量発注することにより安く仕入れている場合が多く、色違いを1台だけ発注しても同じ値段で仕入れることはできません。
よって売価も高くなってきます。

私も個人的にエアコンは、ホワイトより少し色の付いているほうが、落ち着きがあって良いかとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返事ありがとうございます。
まったく、おっしゃる通りでございます。
その辺のお店感覚で店員さんに確認できれば何も問題ないのですが、お店に質問しようとしたら、ここに投稿することになってしまいました。
今度は、真剣にお店の問合せ先を見つけます。
アドバイスありがとうございました。

初めまして わたくし大阪在住のもので御座います

おそらくサクセスさんのホームページのリンクがおかしいのだと思いますが、わたくしどもの経験から申し上げますとホワイトの方がお宜しいかと思います
勿論喫煙はなされないかと思いますが、約1~2年でアクリル(プラスティック)は変色してクリーム色--->ベージュ色となって参りますのでホワイトが賢明だと思います
わたくしどものお店もクロス等がベージュや柿色のためそれに合わせてクリーム色を取り付けましたが、2年程度で壁やクロスの色を抜いて茶色っぽく変色しています
クリーナーで吹いてもこの変色は殆ど取れませんので
柿が日々熟してくるようなものです  笑
ホワイトですと丁度良いクリームがかった色で最終的には落ち着くかと思います

どうかご参考になさって下さいませ
失礼致します

参考URL:http://www.daikinaircon.com/catalog/sumai/kabeka …
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返事ありがとうございます。
寝室のエアコン(9年前に購入)を確認してきたところ、確かに程よくクリーム色に変色していました。驚きです。
ただ、いつからクリーム色になったのか・・・思い出せないので、嫁が帰り次第直ちに検討しようと思います。アドバイスありがとうございました。