アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK大河ドラマ利家と松のオープニングの曲を
             教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは!



参考URLで検索してみた所、このドラマのサウンドトラックは3月20日に発売される予定だそうです。
(2800円・ソニーレコードより)
『メインテーマ』と云うのがオープニング曲のことなんでしょうか…。

因みにこのサントラ、オーケストラにアンサンブル金沢を迎え、ドラマの舞台・金沢で収録されたそうです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
詳しい回答をくださりありがとうございました。
サウンドトラックがでたら、みてみようと思います。

お礼日時:2002/03/04 21:50

この曲は渡辺俊幸氏が大河ドラマ用に作曲したオリジナル曲です。

ですので題名は「利家とまつ」のオープニングテーマとしかいい様がないと思います。
今までの大河ドラマのオープニングテーマも全てそうです。CDもでています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をくださりありがとうございました。
気になって夜も眠れなかったのですがこれで眠れそうです。(笑)

お礼日時:2002/03/04 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!