dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女なのでどうしても男性の溜まるという状態が理解できません。
男性が生理痛や陣痛の痛みを理解できないように一生無理かとは
思いますが少しでも知りたいんです。
今つきあっている彼は仕事がとても忙しい人で月に1度
会えればいい方なのですが、
時々会社で会うと(同じ職場です)溜まりすぎて我慢できないと言い
人気の無い場所で股間を触らせられたりします。
早くスッキリしたいとかも言います。

女の場合何ヶ月もHがなくても何かが溜まるとかは
無いのでどうしても理解できません。

因みにずっと射精をしないと何か問題あるのですか?
Hも一人Hもせずにどれくらいいられるのですか?

A 回答 (10件)

女性がどのように感じるかはわからないですが、男の場合は何もしなくても自然と性欲が湧いて溜まってくるものです。


思春期以降の大人の男ならだれでもそうです。
たとえ特定の好きな人がいなかろうと、女性とセックスしたい気持ちが高まってきます。
これは特定の女性に対する恋愛感情とは異なるものです。
まあ、いわゆる性的に興奮してくるのです。
モヤモヤする、スッキリしない感じとでも言えばいいのでしょうか?
我慢するといっても、性欲は溜まりすぎると自分の意思ではコントロールできなる場合すらあります。
僕も経験がありますが、中学時代何日もオナニーを我慢していると、好きでもない女性でもそばにいると襲いたくなってしまう衝動に駆られたものです。
女性には理解できないかもしれませんが、この興奮を我慢するのは結構つらいことなのです。
そのような興奮は、オナニーして射精をするとスッキリし、一気に冷静になるのです。
なので、定期的に射精してコントロールするのです。

女性には理解しがたい話かもしれませんが、性欲は特別に何もしなくても生きていれば健全な男性は自然と溜まってきますので、定期的に処理をします。
相手になる女性がいればセックスをするでしょうし、いなければエッチな本やビデオを見てオナニーをします。
外見上はどんな真面目に見える男でも90パーセントは見えないところで処理していると考えても間違いではないでしょう。
射精をしないでずっと我慢していると、性欲が溜まって性的興奮が強くなってきます。
モヤモヤする感じだと書きましたが、これが強くなってくると落ち着きもなくなりがちになります。
物事に集中しづらくなって、女性の体ばかりに目がいってしまいがちになってしまいます。
自分の意思でコントロールできる程度ならいいのですが、たまりすぎると、コントロールできるとは限りません。
どんな我慢強い男性でも、我慢できなくなる場合があります。
しかし、射精をすると興奮は一気に醒めます。
一気に冷静になり、中には自分のした行為を後悔するほどまで落ち込んでしまう人さえいます。
例をあげれば、性欲が溜まり性的興奮が高まると、女性とセックスをしたくなりますが、好きでもない女性とでもセックスしたくなるときもあるでしょう。興奮してるときはしたくてたまらないのですが、射精をすると一気に冷静になってしまいます。
そうすると、興奮していたときとはまったく逆に、なんで好きでもない女性とセックスしたのだろうと、後悔する場合もあります。
つまり、性欲が溜まりすぎると冷静に物事を考えられなくなる場合もあるのです。

うまく説明ができませんでしたが、やはり女性は男の性欲については不思議に思うようです。
    • good
    • 8

この質問は男性でなければ分からないと思う。


 感じとしては、下腹部(女性の膣部分あたり)に鈍痛の塊がしたくてたまらない状況に変化して、それが高じると女性を見たり、女性器を見れば爆発しそうになる。いわゆるさかりのついた動物となります。
 大昔から西洋東洋を問わず、男性用に娼婦があるのもこの溜まりのなせるものです。猥褻事件もこれが元になっています。男性は悲しいですね。
 しかし、反面これがあるために男性の創造(建築・
土木・船・飛行機・宇宙にと)する力が備わって社会を進歩させているといえましょう。
これが女性のように何にもなければ子孫は絶えて淋
しいもんですよね。少し方向がそれましたが・・。
 要するに射精という方法で、溜まりは解消しますが
また数日もすれば同じことの繰り返しが死ぬまで続きます。個人差はあるにしても~。
    • good
    • 4

>「溜まる」ってどうゆう感じなのでしょうか


オナニーをしたいという気持ちだと思います。
>Hも一人Hもせずにどれくらいいられるのですか?
3日くらいが限界です。
僕エロいんで。
    • good
    • 3

高校生の頃は1日3回くらいマスターベーションで射精しました。

精子を生産することが盛んだということでしょうか。
初めての射精は、15歳の時夜寝ているときに何となく触りだし、自然としごいて昇天しました。
結婚して20歳代は日曜日には朝昼晩でしたが、歳を取るに連れて減少しました。
    • good
    • 2

溜まるというのは精神的なものです。

「やりたい気持ち」とでもいいましょうか。
男性の性欲は「鹿威し」のようなものです。ある程度「やりたい気持ち」が溜まると一気にはき出したくなります。

男性の性欲が女性と同じであれば、二人一緒にいたとしてもSEXは始まりません。他愛ないおしゃべりで満足して一日が終わってしまいます。SEXの原動力にはこの「溜まる」感じが大切だと思います。
逆に女性が男性のように「溜まる」のであれば、お互いの「溜まる」サイクルを一致させるのはなかなか難しいでしょう。

男性の身勝手な性欲というのも無ければ無いで種の存続という面では困ってしまうと思います。

現在人類は増えすぎているので、人口抑制のためにそう思わない男性も(溜まらない男性)相当増えてきているとは思いますが。
    • good
    • 4

> 因みにずっと射精をしないと何か問題あるのですか?


> Hも一人Hもせずにどれくらいいられるのですか?

問題ありません。宗教的に自慰を禁じている場合もあるぐらいですから。そもそも射精したくなくても、夢精というシステムがあるので、体に問題が生じるようなことは無いのです

また医学的には、肉体的に精子が「溜まりすぎて我慢できなくなる」というのは、嘘とされます。これまで性に関する文化、情報が、男性本位でしか語られなかった時代があまりに長かったために、「男は精子や欲求が溜まりすぎるとSEXをしたくなるのは、やむを得ない」という迷信が出来上がったのです
この迷信が男性心理にとって非常に都合が良いので、自分勝手な男性は、無知な女性に向かって「人気の無い場所で股間を触らせら」るようなバカげた行為をする言い訳に悪用しているのですよ。もちろん迷信を、無邪気に信じこんでいる男性(女性)も少なくありませんが

私も男性として、性的欲求は「人一倍」あるつもりですが、自分の欲求不満を一方的な行為の言い訳にするようなことはしたくはありません。出来れば女性にも、男性の身勝手な口実に応じて欲しくはないものです
    • good
    • 7

精子と言うのは日々作られますが 備蓄出来る量は決まっていますので


 古い物は体に吸収されます
 ですからたまるからしないといけないっと言うのはないのですね

 ただそれを 頭が感じて 思いこみ精神的にむらむらしてくるっということでたまるという表現に換えて 相手に欲望を満たしてくれるように告げるわけです
 女性側は分からず 「ならしかたないか・・」っと言う感じで承諾するのですが 実際は精神の融合をお互いが望むことが出来たら全て解決と言うことで 理解されるのがわかりやすいとおもいますよ
    • good
    • 3

若い男性の性欲には内圧がかかるのが特徴です。


身体にはエッチパワーがみなぎって 爆発しそうになる。
頭の中は霧がかかったようにモヤモヤして
他のことに集中できなくなる。
オナニーで身体のパワーは抜くことができるけど、
頭の欲望は全然納得がいかないものです。

女性の場合はオーガズムかそれに近い快感を経験しないと
耐えられないような性欲を経験しないかもしれません。
    • good
    • 0

便秘と同じですよ。



便秘するとなんとなく気分が悪いでしょ。体も重いし、溜まるとニキビが出てくるところも一緒です。
どれだけ溜められるかは便秘と同じで人によりけりです。すぐに出したいのも便秘と同じです。
ウンコも精子も同じで日々作られるので定期的に出してあげないと体に良くないのですよ。
    • good
    • 1

精液が溜まることだと思う。


体が重たくなってくる。
性的なことばかり頭に浮かんでくる。
射精しないと落ち着かない。
自分でオナニーとかセックスとかをしないと夢精すると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています