アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RED HOT CHILI PEPPERSのSTADIUM ARCADIUMを聴いてK.O.されました。RHCPのような感じで、おススメのアルバム(あまり古くないもの)を紹介してください。お気に入りのROCKのアルバムはPUBLIC IMAGE LTD.のALBUM(1986年)、CHERYL CROWの全アルバムです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、まずはレッチリの他のアルバムも聴いてみてくださいね★

あとは、Mars Voltaとかがおススメですよ。
レッチリのメンバーもレコーディングに参加してるし。

他にはレッチリとは、あまり似てないかもしれないけど、ストロークスやリバティーンズがイイですよ。

とりあえず、今週のMステにレッチリが出るので、見ましょう!
    • 0
この回答へのお礼

見ましたよ。教えていただかなかったら、絶対に見ない番組なので助かりました。ありがとうございました。タモリの質問に対してムチャクチャな回答をするところがロッカーらしいですな!しかしカッコよかったですね!DANI CALIFORNIA最高です!歴史に残る名曲でしょう!

レイジアゲインストザマシーンの『Battle of Los Angeles』はオススメです。

あとRHCPに一時期在籍したギタリスト、デイヴ・ナヴァロがいたバンド、ジェーンズ・アディクションのアルバムもカッコいいですよ。(『Nothing’s Shockings』がオススメ)
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずJane's Addictionのほう、安く入手できそうなので購入してみます。ありがとうございました。