プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、日曜の午後のローカルな旅番組(九州です)で「長州中力」なる芸人が出ていました。小力の弟分がどうのこうのとありましたが・・・・。西口プロレスの方でしょうか?それとも、単なる地方の芸人さんなのでしょうか。とても気になりますので、知っている方は教えてください。ちなみに、「はなわ」のモノマネで「はにわ」なる芸人が佐賀にいるそうです・・・。

A 回答 (1件)

以前ギャオでやってたの西口プロレスの興行で「長州中力」って人が出てたのを見たことがあります。

ネタ(?)の内容は、小力と女子プロレスラー(名前忘れました)とのシングルマッチで、試合前に小力が相手の女子レスラーに対して「俺が勝ったら付き合え!」と言って交際をかけた試合となります。
その試合前に「長州中力」って名乗るなぞの人物が登場します。
多少のやり取りのあとで試合が始まり、苦戦の末見事試合に勝った小力ですが、「実は彼氏がいるので付き合えません。」と振られてしまいます。
で、その彼氏が中力ってオチでした。

確かそんな内容の試合を放送してたのを記憶してます。
これで答えになってるかどうかわかりませんが・・・^^;
    • 0