アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アラジンA」をちょっとだけ打ってみました。感想は演出は多いがたいして熱くないな~って感じ。「シマウマ」を出してしまいましたが「BAR」でした(涙)アラチャンも入らず。私の行った店は全体的に、新装にも関わらず期待してた程、出てなかったです。「獣王」ほどの衝撃もなく、あぁ「サンダーV2」状態…(面白くない)って感想です。
「いや!そんなことはない、ここがおもしろい!」とか「こういうのが狙い目だ」など、いろいろな感想&情報聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

先日2000円で7を引き、直後にアラチャンに入りました。

アラチャンは獣王のサバチャンみたいなものなのですが、
アラチャン3回ぐらいで終わりました。ガセだったのかな。
全部打ちこんでやめました。
昨日アラジンAを打った人もアラチャンに入ったけど1箱ぐらい
しかでなくて、全部突っ込んで追い銭2・3万したけど出なかったと
言ってました。
中には10万以上出している人もいましたが、私のところも新装
だったにも関わらず、金太郎・釣り吉三平のほうが客つきが良いです。
液晶は色々出てくるのですが、色々出るのでやめようかどうしようか
迷ってしまう。他の機種なら液晶の動きが無くなってくると
やめようかなという気持ちになるのでやめやすいのですが、
出るわけではないのに、やめるとき後ろ髪を引かれる思いはありますね。
後、右の液晶で押す順番を指定してくる時なのですが、金太郎・
釣り吉三平・ビックベル・サンダーV2どれと比べても見にくくて
嫌ですね。
現状はあまり面白くないという感想ですが、もうしばらく様子見という
感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。私は相変わらずアラチャン来ずです。アラチャン来なかったら全然おもしろくないですね。あとやめ時も判断しずらいな~と感じます。勝ちたいけど負けたくないので今はアラジンは自粛しています。

こんにちわ。

私は多分、きっとまだまだ素人スロッターなんでしょう。
アラジン、おもしろいですよ。って、言うかアラジンをやる店舗の設定の問題だと思います。
一昨日、昨日と同じ店に夕方7時くらいに行きました。
12台くらいしかないので一杯でした。が、ちょくちょく見に行ってたお陰で空きを見つけ(これをハイエナと呼ぶのでしょうか?)座り、両日とも3千円でかかりました。
一昨日はBigのみが6回、でアラチャンは1度も来ず、「あ~、こぉ~ゆぅ~設定か・・・」昨日はBARを引くとその先はすごくはまる台でソレまではアラチャン3~5回位に1回BIGという流れでした。私が座った時は最後がBARで700回転くらいでした。それから3,000円でBigを引き、BARを引いたので止めて帰りました。昨日の隣の台はとめどとないアラチャンの嵐で100回を越えたのでデジタル表示が1桁になってしまいました。
獣王と同じキャラでダチョウが驚くとBig、シマウマと効果音が動じだとBARかアラチャンでした。私の台は。
まだ、どのアクションが高確率とか、(剣で切るやつか、魔王のビームか、魔王の吹雪か)分からないし、デジタルアクションが無いのに照明が消えるアクションの意味もわかりませんが・・・私はむしろ獣王が余り面白くないのです。色んなバグで盛り上がっている時を知らないからでしょう。おいしい思いもしなかったので。(^^;
アラチャンが来て連荘モードに入ると大体は遅いのでも80回以内にきます。(←でも、アラチャン1回で80回は回らないから出費ですけど)50回回してもアラチャンが続いてこなければ台を変えたほうが良いですね。
私が一昨日やった台はアラチャンは全くきませんでしたが、150回転以内にBigが来るサイクルだったので地道に増やしていきました。
あと、1000回転を超えている台が有れば座って頑張ってみる価値は有ると思います。一昨日私の隣の台は1350回転を越えたところでアラチャンラッシュでした。(1350回転ではまだ天井ではないようです。知っていたらごめんなさい。)

この他、私は”天使と悪魔の”や、”月と太陽の”やつが好きです。どちらも、スロット歴の長い人に言わせると「こわくて自分はできないし、やらない」といいます。
はまりが大きいらしいです。(確かに”月と太陽”ので私は600~1400まで回してBARで終わった事が有ります。それでも好きなので何故でしょう??(^^;
回答になっていませんね。。。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。私は相変わらずアラチャン来ずです。mew-mewさんの好きな台は結構激しい台ですね。ダブルチャレンジは3000Gを出したのでもう二度と勝てないような気がして打ってません。右押しが楽しい台でしたね。ダブルフェイスは抽選ハズレの音「ぴゅるるる~」が寂しいのであんまり打ちませんね。最近の台は勝てる気がしないのは私だけでしょうか…