アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「スーパードンキーコング」の着メロを探しています。
シリーズは「スーパードンキーコング」とだけソフトに書いてあるので1です。
曲のタイトルもわからないのですが(後続のシリーズにも使われているのか分かりませんが)、
「ドンドコドンドコ・ドコドドンドドン♪・・・」と太鼓系の打楽器で始まる曲です。(分かりづらくてすいません・・・)
聞いたらすぐに「スーパードンキーコングだ!」って思い出すあの曲です!!

検索していくつかHITしたのですが、私が探している曲ではなく、他のステージの曲でした。
どなたか着メロとしてダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No.1です。


またgame-melodyですが、ここにはないでしょうか?
曲名はコンゴジャングルだそうです。
ダウンロードして聞いてみたらあなたが探している「ドンドコドンドコ・ドコドドンドドン♪・・・」で始まったので、多分これだと思います。
間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これです~ww
わざわざ探していただきありがとうございました。
アレンジされてるのが個人的にちょっと残念ですが、ようやく見つかって嬉しいです。

お礼日時:2006/08/10 17:45

すみません。


アドレスを載せていませんでした。

参考URL:http://game-melody.com/cgi-files/csystem/html/s- …
    • good
    • 0

ここにないでしょうか?



参考URL:http://game-melody.com/cgi-files/csystem/html/t- …

この回答への補足

探した時にHITしたものですが、これは私が探しているスーファミの「スーパードンキーコング」じゃないんです。

補足日時:2006/08/09 17:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!