アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。ワードで作成したドラフトの添削履歴が消えません。相手に送る時に、その履歴を綺麗に消して、直した本文だけ送るにはどうしたらいいのでしょうか?多分簡単な操作なのでしょうが、全く初心者がやっても駄目で困りきっています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

自信はないですが、それぞれの添削箇所(挿入、削除など)にポインターを当てて右クリックすると、その「変更を反映」するメニューが出てくるので、これを選択して実行すると変更の部分の文章などが取り込まれ、かつ、変更履歴は消えます。

全部の箇所をこの方法で反映させた上で、ワード文書を新たに保存してください。

以上ですが、ワードのメニュー「表示」の変更履歴をクリックすると変更履歴が消えて、修正されたワード文章になりますが、それを保存して送っても、完全に変更箇所がその文書に反映されたものではないようなので、相手方がメニューで「変更履歴」の表示を選択すると表示されるようです。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な御返事に深謝します。それなりに面倒な作業でしたが、何とか出来ました。変更履歴を見せたくないので、文章全体を保護させました。有難うございました。