プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年開かれているファンダフルディズニーのパーティーのチケットが手に入ったんですが、良い席に座りたいと思い早く行って並ぼうと思っています。
会場はトゥモローランドテラスなんですけど、確か入口が二つあったはずなのでどちら側に並ぶのか教えて下さい。
あとグループ全員揃わないと会場に入れてもらえないのでしょうか?
足が速い人が先に行って席を取るという事は不可能??
ちなみにファンパーティーは今回初めて行くのですがどんな事やるのか教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

入口ですが、2つじゃなくて5つだと思います。

確かにステージ付近のドアは2つなのですが、今回は食事つきで食事を受け取ってから入るため、たぶんステージに近いドアからはいれないんじゃないかと思います。(すいません、トゥモローランドテラスは取ってないので判りませんが。)
確かに入口はひとつでしたけど。
ただ、並ぶと書かれていますがオープンすると同時にもうとびらがあいていて直行でしたよ。
私はケープコッドに行きましたが、全員そろっていないと入れません。何しろ早く入ってという感じなので、もたもたしていると1名で入ってください状態になります。
しかし他のショーと同じで中に入ってこれから来る連れの席は取れないと思いますので、全員そろっていないと難しいと思います。それはモラルとして当然ですよね。
今回は去年と違ってトークと抽選とグリーティングがメインです。レビューのようなショーはありません。抽選は3種類あって6人ぐらいしか当たりません。後選ばれた人1名がクイズに参加できます。
グリーティングも全員が回ってくるわけではなく、アピールしないと写真は撮れませんのでキャラクターダイニングみたいなのを想像するとがっかりされると思います。
ショーがないので一番前に座っても必ずしもキャラが来るとは限らないし…あまりギリギリで席を選べないほどだとちょっと、ですが、入口を確認しておくほど気合を入れる必要はないと思います。
どちらかというと前にこだわるよりも通路際に座ったほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
とにかく一番前に座ったほうがいいって考えていましたけど、通路側に座ろうと思います。
あまり気合いれずに程よく行く事に決めました(^^
参考になりました。ありがとうございました。