プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 背の高い男性が好きな女性も世の中に結構いるみたいですね。

 そこで、質問。あなたは背の高い男性が好きですか?
 また、あなたから見て背が高いと言えるのは何センチ以上ですか?
(ちなみに、私の情報ですが、身長は174.9cm、体重は100kgオーバーの肥満体だということは教えておきます。ダイエットしろよと突っ込まれますが、そのとおりです。運動しないで格安でやせる方法があればなあ……。)
 なお、申し訳ないのですが、性格や所持している財産についての回答は受け付けませんのであしからず。
(ちなみに、性格や所持している財産についてはあなたがから見て恋人にしてもいいと思えるくらい、ということにして下さい。) 

A 回答 (23件中21~23件)

背の高い男性は好きですよー。


私から見て「この人高い!」
と思うのは170cm~ぐらいですね。

好きですが、それと現実はまた別の話です。
夫は156、父や親戚も165cmぐらいが多くて
周りに背の高い男性がいません。
あぁ、ないものねだり…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。世の中理想どおりに行かないのも現実ですね。ちなみに、私の今所属している研究室では、男は私も含めて3人いるのですが170cm前半ばかりで(指導教官は180cm台)、女性も6人いて、170cm前半の女性が2人、他の人も若干背が高い人が1人、あとの3人は150後半~160前半です。

お礼日時:2006/08/11 11:03

身長158cmの女性です。



背の低い人と高い人なら、185cmまでなら背の高い人が好きです。
(185を超えるとちょっと高すぎる気がします)

私から見て背の高い人は183cm以上です。

私は細身の人が好きなので、身長が高くても筋肉質な人や太った人は友達にはOKでも、恋愛対象としてはNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。わたしがiichihoさんのタイプになるには50kgくらい減らすのか……。(そうすると175cmで50kg台なので、ちょうどいいのか……。脂肪吸引手術を受けて、脂肪細胞も半分くらい取ってもらわないとほぼ無理だ……。)

お礼日時:2006/08/11 10:55

背が高いひとがだいすきです。


あとは、体がけっこうがっちりとした
男らしいかんじが好きですv
わたしは151センチで

高いなこのひとって思えるのは170センチ以上の
男性です。

背がたかくてもひょろひょろしてては
あまり魅力はかんじないのですが
体がおおきいひとには
ついだきしめられたく
なったり
うでをぎゅっとしたくなりますねv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくのご回答ありがとうございます。やせ型よりがっちりした人が好きなんですね。(でっぷりはNGでしょうが。)

お礼日時:2006/08/11 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!