プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、周杰倫の着メロをダウンロードできるサイトを探しています(>_<)!!

携帯はドコモなんですが、今のところEnjoy Chinaしか知りません。
でも音質があまり良くないので、他にもあったらそっちを利用したいんです。。

誰か分かる人がいたら、是非教えてください!
お願いします。

A 回答 (2件)

『JAYモバイル』てありますよ


私は着うたフルを利用していますが音質なかなか
周杰倫に関するニュースなども豊富です
月額315円で300ポイント(1曲分)
リクエストにも応えてくれますよ
    • good
    • 0

JAYの歌ですか?下記のHPをアクセスしてみてください



参考URL:http://mp3.baidu.com/m?z=0&cl=3&ct=134217728&sn= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!