アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶんデジタルビデオの画像をダウンロードした後に、システムの復元が出来なくなりました。原因が、解かっているなら、アンインステールして解決したらイイと思われるかもしれませんが、それは、したくないのです。領域は、充分あるようなので、不思議です。システムの復元を何度も、試みても出来ませんでしたの表示になります。色々なデータやファイルは、消したくないし、また修復が面倒なのでそれはしたくないので、リカバリーソフトは、使いたくありませんし、まずい事に起動のフロッピーも、うっかりしてて、作ってません。誰か、こんな状況でも、ちゃんと簡単に復元できるやり方があれば、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホームページ検索で290700と入力してwindows MEのシステムの復元から修正プログラム290700Usam.exeをダウンロード。

それでも復元できない場合には、Windows update から修正プログラムをダウンロードして見てください。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、それぞれ回答ありがとうございました。試しに、皆さんの回答を参考にしながら、トライしてみたいと思います。早い回答、お忙しい中、すいませんでした。

windows Me のシステムの復元と入力してください。

• 0

システムとはOSのことでしょうか?

Meは使ったことがないので、Win98のケースで言うと、「上書きセットアップ」ができます。今あるOSのディレクトリにそのまま、上書きでセットアップします。レジストリなどコアに関する部分は修正され、アプリ起動情報は、保持されるので、上書きインストール終了後は、何事もなかったように、起動してアプリもそのまま動きます。
くれぐれも、Meでは確認していません。念のため。

また、「上書きインストール」そのものは、フォーマットをしない方法なので、HDD上にあるファイルは生き延びるのですが、特に重要なファイルは、LANなどで他のPCやCD-Rなどで保存しておくことをお勧めします。
    • 0