アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一歳半と四歳の子供をつれて東京に二泊三日の旅行に行きます。2日目はディズニ-ランドに行くのですが1日目と3日目はどこへ行こうかと考えています。築地にもいってみたいと思っていますがほかにどこか子供連れでよい遊び場所はありませんか?

A 回答 (7件)

お子さんの年齢を考えれば定番でしょうけど、



上野動物園
多摩動物公園
葛西臨海水族園

あまり面白くないそうですが、(私は行ったことがないです)
サンリオピューロランド

他遊園地いろいろ。

参考になりそうなところは↓(参考URL)
近県でも適当なところはあるでしょうね。

一応こちらも載せておきます。
http://www.kanko.metro.tokyo.jp/route/list.html

参考URL:http://www.winriver.net/tokyo/amusement-t/tokyo2 …
    • good
    • 0

先ほど別の質問に答えたもののコピペで申し訳ないのですが…。



日本橋駅か東京駅八重洲北口からポケモンセンターにいったあと東京駅に戻って、東京駅の地下街である「東京駅一番街」に行くというのはどうでしょう?
東京駅一番街にはNHKのキャラのグッズをはじめとして子供が好きなキャラクターのショップがかなり揃っているので私の親戚の子供達もうちの子もかなり入り浸っていました!
ちなみに食べるところもたくさんあるし、東京土産もたくさん揃ってるし、大丸と地下でつながってるからデパ地下スイーツも買える、かなり使えるところです。
下に貼ったのは東京一番街のリンクですが、ポケモンセンターの方も一度サイトを見てもらえると良いと思います。

参考になると良いです☆

参考URL:http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/index.html
    • good
    • 0

ポケモンセンターというポケモングッズを扱うお店が東京駅の近くにあります。

それほど滞在時間を必要としないと思いますので、立ち寄ると良いと思います。

あと、築地近くであれば日本テレビがありますので、イベントなどで楽しむことも考えられます。
http://www.shiodome.net

参考URL:http://www.pokemon.co.jp/pokemoncenter/tokyo.html
    • good
    • 0

♯4です


穴場中の穴場ですが、あまり紹介されてませんがハッキリ言って子供向けです
都電を利用してこの駅で降ります

http://www.toshima.ne.jp/~b2on/td/yuen.htm

ここです
http://www.toshima.ne.jp/~b2on/td/yuen01.htm
    • good
    • 0

一寸はずれの方へ行って見ましょうね~


井の頭自然公園は如何でしょうか
吉祥寺の駅から徒歩で少々ですし、小さな子供さん向けの
動物が居ますよ
公園内も自然が多いですから散歩もOK!!
池でボートにも乗れます

後は、浅草の花屋敷、お台場、葛西臨海公園等色々あります
葛西臨海公園はマグロの回遊が見れます、旭山動物園より前に
やってました(ガラス越しに見るのは)

参考URL:http://www.tokyo-zoo.net/index.html
    • good
    • 0

男の子ならば東京ドームシティーで“ボウケンジャーショウ”今は歴代のレッドも出ますので、お父さんも大興奮。

ちなみに私が行った時は、ゴレンジャーのレッド。かっこよかったなぁ。子供ほったらかしに写真バシバシ取っちゃいました。
その他に品川と葛西の水族館。
    • good
    • 0

宿泊場所にもよりますが・・・



 上野動物園、東京タワー、葛西臨海公園、しながわ水族館

まだまだ、あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!