アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達と遊ぶことになりました。それで今行くところを考えてるところです。相手は行きたいところは特にないけどあまりお金のかからないところが良いと言われました。それを言われると余計に決まりません。因みに私もその相手も大学生です。今、ネットとかで色々探しているところです。候補としては上野動物園(←相手は行ったことないらしい)や葛西臨海公園があります。朝から夕方まで1日遊べるところが良いなと思ってます。もしこの2つで決めるとしたら皆さんならどちらが良いと思いますか。あとこの2ヶ所以外にあまりお金のかからない遊びスポット(出来れば都内で)があれば是非教えて欲しいです(>_<)公園など。。。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。2人とも女です。何してといわれるとそこまで深くは考えてないのですが、ワイワイ遊べるところがいいかなと思います。文が拙くてごめんなさい(>_<)

      補足日時:2016/02/22 18:36

A 回答 (1件)

遊ぶって何して遊ぶの? 二人の性別は? 大学生ならそれくらいきちっと伝えて質問しなければ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!