アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日用事が有って、昼飯時に車で横浜駅に行きます。駅から徒歩圏内で駐車場の有る家系ラーメン屋は有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 調べたらその店から東神奈川駅まで約20分ほどらしいです。ゆっくり食べて行ったら時間的に丁度良さそうです(^^)

      補足日時:2024/01/29 00:29

A 回答 (3件)

こんばんは、No.1です。



>すみません。調べたら時間的に丁度良さげな所が有りました。町田商店さんの横浜池辺町店が良さそうですね(^^)板橋区の南常盤台から車で行きます。

町田商店、美味しいですよね。
安定した味で。
セントラルキッチンのスープで良いのでしたら、町田商店でも横濱家(https://www.yokohama-ya.co.jp/)でも良いと思います。

でもせっかく家系ラーメンの本場に来てで見たとき、ちょっと勿体ないです。
手作りのスープで美味しいお店ででしたら、末廣家(https://goo.gl/maps/3HDBxLSA7EyF3MA1A)がトップにきます。
あとは、No.2で回答した「とらきち家」とか。
片倉町の「とんぱた亭」も悪くないですね。

その辺りは質問者様次第です。
    • good
    • 4

こんばんは、No.1です。



>すみません。場所が変わりました。東神奈川駅に15時半になったんですが、道中に有りませんか?

何処から来られるのか書いていないので答えようないのですが、東神奈川駅界隈で家系でしたら、

▪No.1でも書いた「末廣家」

まずはココです。
家系直系です。
窯焼きチャーシューが特に美味しいので、チャーシュー麺でオーダーすると最高ですね。

あとは、
▪ラーメン大桜 東神奈川駅前店
https://goo.gl/maps/FqFmmzZoBpi6ovkZ8

▪家系ラーメン とらきち家
https://goo.gl/maps/f69fHNPatqMPMtun7
「とらきち家」は、柏の「王道家」グループです。

他に美味しい家系のお店でしたら、上記の2つです。

でも、東神奈川駅界隈で家系でしたら、「末廣家」を第一に考えて良いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。調べたら時間的に丁度良さげな所が有りました。町田商店さんの横浜池辺町店が良さそうですね(^^)板橋区の南常盤台から車で行きます。

お礼日時:2024/01/29 00:27

こんばんは。



【駐車場付きの家系ラーメンのお店】
▪壱八家 スカイビル店(クルマはスカイビルの駐車場へ)
https://goo.gl/maps/p7pFsR57QpsaEWMM7

【お店の駐車場は無いけど、コインパーキングが近くにあるお店】
▪町田商店 横浜駅前店
https://goo.gl/maps/L7txhDVPED9CaZEMA

▪らーめん家 せんだい
https://goo.gl/maps/Ko2ycY7kAdkjNxCf9

▪鶴一家
https://goo.gl/maps/eSyPMKTbHHNHEiHN7

▪家系総本山 吉村家
https://goo.gl/maps/uFz1Bkq8EpssnMnH8

こちらになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。場所が変わりました。東神奈川駅に15時半になったんですが、道中に有りませんか?

お礼日時:2024/01/28 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A