プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に5泊で東京へ遊びに行きます。今、決まっている行き先は
皇居、スカイツリー、ディズニーです。
ざっくりしていますが今現在確定している行き先です。
駐車場なしのホテルを上記周辺で予約しました。
駅周辺で6日間ほど連続で車を駐車できる駐車場を探しています。
特に場所の希望はないのですが、可能であれば上記3か所に近い地域で教えて頂ければ
幸いと思います。全然離れていても大丈夫ですが地下鉄の駅周辺が第一希望です。
駐車料金も安いのであれば大歓迎です。一応予算は1万円を予定していますが安ければ
非常に嬉しいです。
車はワンボッスです。全高2.3mが駐車できる駐車場でお願い致します。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちわ



車の大きさからするとコインパーキングは?
ただ、タイムズ24等のコインパーキングの場合は1日の最大料金が設定されてるので1日目は最大料金が適用されても2日目からは時間料金が加算される可能性が・・・
連泊可能な所を調べますと品川インターシティパーキングが品川にありますよ。
http://www.pmo.co.jp/pnavi/shinagawa-ic/
あとは羽田空港の駐車場か羽田空港周辺駐車場ね。
羽田空港の駐車場
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/parki …
空港周辺駐車場
http://www.tubasa-p.co.jp/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
品川インターシティパーキング良いですね。
空港駐車場は想像以上に安いんですね。
検討してみます。
詳しい事は知りませんがコインパーキングは長期の連泊が出来ない!
という事を聞いたことがあるので今回は検討から除外してました。
いろいろ調べなきゃダメですね。

お礼日時:2013/05/13 11:52

どちらの方向からいらっしゃるのでしょうか。




もし、北の方からでしたら…。
成田空港でしたら、一日400円の格安駐車場があります。
http://narita-garage.com/

観光場所や宿泊場所近辺へのリムジンバスもでていますし、電車でもそれほど遠くありません。


横浜には、一日最大1000円の駐車場があります。
旅客船を利用するお客様のためですが、一般の方も利用できます。
長期駐車しても、問題ありません。
http://www.osanbashi.com/floor/parking/parking.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛知県からです。
空港駐車場は安いんですね。
有力候補として検討してみます。

お礼日時:2013/05/13 11:46

難しい質問なので、お役に立てるか分かりませんが、私の場合の経験談です。


羽田空港で、1週間ほど預かってくれる業者さんがいます。
成田空港と同じく、旅行者向けですが、国内旅行等関係なく、長期的に預かってくれます。
検索サイトで「羽田空港駐車場」と入力して検索すると、羽田空港の駐車場の他、羽田空港まで送迎してくれる、民間駐車場のサイトが出て来ます。
空港の駐車場は1500円×6日間で9000円です。
民間駐車場の場合、1300円×6日間で7800円です。
私も国内旅行で、民間の駐車場業者さんを利用した事があります。
その時は、マイクロバスやワゴン車でターミナルまで送迎してくれました。
ネットカフェや宿泊先にコイン式で使えるネット環境などがありましたら、検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体験談の内容は非常に参考になります。
空港駐車場が安くて良いというアドバイスが多いですね。
更に民間駐車場がお安いんですか。
大変参考になります。
利便性を考慮して検討させて頂きたいと思います。

お礼日時:2013/05/13 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!