アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お台場もしくはその付近で2tトラック(ロング)を1泊駐車できる駐車場を探していますがサイズ的になかなか見つかりません。朝7時には出庫しなければならず、できれば24h営業がありがたいです。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?屋内・屋外問いませんのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

台場直近だと、青海臨時駐車場で、7:00~22:00営業。

野外。
料金は1日制で普通車1500円、大型バス3000円。

24時間営業なのは、有明駅前臨時駐車場。
料金は時間制で、最初の1時間500円、以降30分毎200円加算、1日最大1800円。

問い合わせは、東京テレポートセンター http://www.tokyo-teleport.co.jp
電話:(03)5500-0055
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速東京テレポートセンターに問い合わせてみましたが、青海臨時駐車場は22時に出庫しなければならず、夜間の駐車預けはできませんでした。
有明駅前臨時駐車場はトラック不可だそうです。
東京テレポートセンターに他にないか聞いてみましたが、トラックで夜間停めたままにできる駐車場は扱ってないそうです。
せっかく教えて頂いたのに残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 11:47

台場直近だと、「青海臨時駐車場」で、7:00~22:00営業。

大型バスでも利用可能。野外。
料金は、1日制。普通車1500円、大型バス3000円。

24時間営業なのは、有明駅前臨時駐車場。野外。時間制だが、最大1800円。

問い合わせは、東京テレポートセンター http://www.tokyo-teleport.co.jp
電話:(03)5500-0055 
    • good
    • 1

羽田空港近辺の民間駐車場では?


事前に相談すれば大型バスでも置けますし早朝からやってます

一例
http://www.ok-p.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
事情によりどうしてもお台場付近を探しており、羽田空港だと遠いため今回は利用を考えておりません。
せっかく回答いただきましたのに申し訳有りません。
でも知らなかったので今後参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!