アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像にコメントのつけて、一つのボケを完成させてください!

「この画像でボケてみてください!」の質問画像

A 回答 (28件中1~10件)

笹食ってる場合じゃねえ!


この画像を見たら例のAAを思い出します。
    • good
    • 0

え?飼育係が笹を持ってきた?!早く言えよ!

    • good
    • 0

また出直してくるぜ!

    • good
    • 0

このハードル高っ!!

    • good
    • 0

○ものまねシリーズ  内村航平!



○女じゃぁ!3年ぶりの女じゃ~!!

○なぁ、聞いた?中国共産党が崩壊したって!
    • good
    • 0

あっ、500円見っけ!

    • good
    • 0

エアー ヘッドロック

    • good
    • 0

「ベンチ細くね?」

    • good
    • 0

ヤバっ!・・遅刻だっ・・


今日のバイト先は、上野動物園だった(-_-;)


パン田くん
    • good
    • 1

●「ライダーキック」じゃなくって「パンダーキック」の実態。




●ただいま、パンダ拳の必殺技「空中飛びパンダ蹴り」の準備中。


●「あぶなかった。あやうく熊に襲われるところだった。」


●「う~ん、猿のまねは難しい」(でも、猿真似になっている)


●「覗きするのも大変だ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!