dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中条きよし氏はどうして、国会議員になったのですか。

A 回答 (6件)

脳みそツルツルだからです。


自民も、票を入れる人もツルツルです。

ツルツルに期待する人もツルツル。

日本はもう終わってます。

同じ色の地球一周くらい長い細い糸が絡まって毛玉になってるんです。
誰もほどけない…
    • good
    • 0

昨年も、国会の質疑の場で、自分の新曲のPRをしたり、ディナーショーを宣伝したり、国会を私物化かしたと批判されていたゴミクズ議員です


今回は年金未納問題が、あいつに誠意など全くない。
こんなゴミクズを選ぶ日本の選挙民が、如何にバカか分かりますね
    • good
    • 0

お金でしょう

    • good
    • 0

あはは・・・そりゃ、国会質問で、新曲発表する為です(笑)

    • good
    • 2

維新には華がない



中条きよしは中年女性に人気です
つまり「人寄せパンダ」です

居るだけで客が来る(票が入る)
    • good
    • 0

自民党の衛星政党で、ポピュリズム政治団体の維新の会がゴミみたいな無知で愚かな大衆の票を詐取するための人寄せパンダに選んだから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!