1つだけ過去を変えられるとしたら?

5年以上付き合った彼女がいるのに、
他の女の子のことをスキになってしまった。という人。

特に彼女に不満はないのに
なぜか他の子に惹かれて別れてしまった人。

彼女以外の子をスキになったのはその子のどんなところに惹かれたのか??

教えてください。

A 回答 (3件)

彼女に無い部分全てに魅力を感じ惹かれていくのだと思います。


特に自分の理想にガッチリ当てはまったとかではないと思います。
彼女と別れて、その新しい女性と付き合ってもまた同じ事を繰り返すでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に無い部分すべて。。
ですね。

同じコトを繰り返す、ってくだりは少々怖いですが
そうなのかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/18 18:36

他に好きになった子が運命の結婚相手かもしれません。



既婚者の中には、5年以上付き合った人と別れて別の人と結婚して幸せの人生を送っている方も多いと思います。

初恋や初めて付き合った人と結婚した人以外は、多かれ少なかれ、他に好きな人が出来て、きちんとお別れして別の人と付き合う事は珍しい事ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
珍しいことではないかもしれませんね。

お礼日時:2006/08/18 18:35

回答にはならないと思いますが、質問者さんが書かれた内容と立場は逆になりますが同じ経験しました。


最初に述べますが、最後個人的な話、愚痴ばかりのなっています。申し訳ありません。

自分は20代前半の男です。
5年付き合った彼女がいましたが他の子のが好きになってしまい自分はついこないだふられてしまいました。
聞くとやはり自分に対し不満はないのですが、自分とはタイプの違う子のようでそこに惹かれたみたいです。

自分も質問者さんと同じようにまだその気持ちが理解できません。しかし最近冷静になって、彼女から、他者から客観的に観て考えると、
その子の方が自分よりも彼女を惹きつけただけ。
なのかもしれません。
正しい答えかはわかりませんが、いまの自分の中の答えは
その子より自分の方彼女を惹きつける。
です。最近まで散々ぐずって彼女を困らせていました。でもこれじゃあ余計に自分から離れていくことを感じこの答えになりました。具体的にどうするかは決めていませんが頑張って振り向かせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じような状況だったのですね。
長い間付き合ってると、他の子に変に新鮮味を感じてしまうってのもあるのかもしれないですね。

頑張ってくださいね!!

お礼日時:2006/08/18 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!