アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルノグラフィティの好きな曲ベスト10を教えてください!
ちなみに僕は、
1位アポロ
2位愛が呼ぶほうへ
3位アゲハ蝶
4位ジレンマ
5位サウダージ
6位メリッサ
7位ミュージック・アワー
8位マシンガントーク
9位ワールド☆サタデーグラフティ
10位オレ、天使
です!

A 回答 (4件)

1位・・・愛が呼ぶほうへ


2位・・・ヴォイス
3位・・・アゲハ蝶
4位・・・シスター
5位・・・メリッサ
6位・・・サウダージ
7位・・・Mugen
8位・・・ミュージックアワー
9位・・・アポロ
10位・・・渦

ほぼシングルのA面しか知らないので、アルバム曲とか、カップリングとかを聞いたらそっちのほうも好きになるかもしれないです。
ラックとか、新曲のハネウマライダーも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛が呼ぶほうへいいですよね!!
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 21:25

1位・・・サウダージ


2位・・・アゲハ蝶
3位・・・Century Lovers
4位・・・狼
5位・・・ミュージック・アワー
6位・・・ヒトリノ夜
7位・・・まほろば○△
8位・・・メリッサ
9位・・・アポロ
10位・・Mugen

あんまり知らないのですが、知っている範囲で付けてみました!
Century Loversや狼は曲風が好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアゲハ蝶、サウダージあたりが人気あるようですね。10位をCentury Loversにしようかオレ、天使にしようか正直、迷いました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/21 21:33

1位 サボテン


2位 アゲハ蝶
3位 サウダージ
4位 ヒトリノ夜
5位 メリッサ
6位 ミュージックアワー
7位 ジョバイロ
8位 アポロ
9位 ハネウマライダー
10位 愛が呼ぶほうへ

シングルしかあまりよく知らないのですが。。。(^_^;)
「サボテン」の歌詞が大好きです♪
最後、ハッピーエンドなのがいいですよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もサボテンの歌詞は好きです!カルマの坂(WORLDILLIA収録)という曲の歌詞も物語みたいでいいですよ!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/21 22:04

1位 アゲハ蝶・・・・・・・・・・・ポルノの代表曲、大好き!


2位 ハート・・・・・・・・・・・・・かわいくて切ない
3位 サボテン・・・・・・・・・・詩のラストがいい、
4位 パレット・・・・・・・・・・曲が爽やか
5位 愛が呼ぶほうへ・・・優しい
6位 アポロ・・・・・・・・・・ポルノの存在を教えてくれた曲
7位 メリッサ・・・・・・・・・イイです
8位 ラビュー・ラビュー・・・かわいい
9位 ミュージック・アワー・・・夏! 
10位 ハネウマライダー・・・・・今年の夏!!

*「黄昏ロマンス」「惑星キミ」「ROLL」もいいですね^^
私は詩より曲重視なんですが、ポルノはどっちもいいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱりランクをつけるのは迷いますよね~!

お礼日時:2006/08/22 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!