アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジサイの枯らし方を教えて下さい。

A 回答 (6件)

塩水を掛ける

    • good
    • 3

何か事情がありますね。

(-.-)
分からなくするには
寝る前に濃い塩水をかける。
    • good
    • 0

根元から切り倒す。

    • good
    • 1

熱湯をかける!

    • good
    • 0

アジサイだけをピンポイントで枯らしたいのであれば、葉っぱから吸収するタイプの除草剤を、刷毛でアジサイの葉っぱに根気よく塗りつけていけば良いです。


シャワーのようにまくと、枯らしたくない物まで枯れますし、その周辺の土壌には半年間くらい何も育たなくなります。
天気予報を見て、24時間くらいは雨の降らないことを確認して実行してください。
薬剤は色々ありますが、下記にあるように安全性重視が良いと思います。

https://kurashi-no.jp/I0035602
    • good
    • 1

そりゃ、除草剤撒いたら枯れるでしょう(><)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!