アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって、大大大好き❤️な歌はなんですか??

私はもう、順位がハッキリしています。25才です

1位Monster(嵐)
2位毒グモ女(ゴールデンボンバー)
3位With you smile(水本ペア)
4位エリーゼのために(ヴェートーヴェン)
5位死んだ妻に似ている(ゴールデンボンバー)
6位SAKURA(矢島美容室)
7位シングルベッド(シャ乱Q)
8位ミライボウル(ももいろクローバー)
9位夜間飛行(石崎ひゅーい)
10位チャコの海岸物語(サザンオールスターズ)
11位残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
12位After summer(とんねるず)
13位君の好きなとこ(平井堅)
14位意気地なしのマスカレード(指原莉乃withアンリレ)
15位SIX COLORS BOY(雛形あきこ)
16位チェックのシャツでボンヨヨヨーン(木梨憲武)
17位Marionette(BOØWY)
18位千ノナイフガ胸ヲ刺ス(GLAY)
19位オタマジャクシ(石崎ひゅーい)
20位I want it that away(BACK STREET BOYS)

どれか1個でも同意見の人いるといいなぁ♪

A 回答 (5件)

ミライボウルいいですよね!(^^)間奏めちゃめちゃカッコイイです(^^)♪私の大好きな歌はPerfumeのポリゴンウェイヴです(^

^)♪今が夢を叶えてるプロセスなんだって気付かせてもらえる歌詞です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっやった!共感いた! 懐かしさとあいまって最近謎に泣けます

お礼日時:2022/12/21 21:58

このせいじゃないw



にしても、、ディレクターさん、お気の毒だわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで急にタメ口になった?

お礼日時:2022/12/22 21:12

いいですよね、、遠藤さんの作詞もユーモアお笑いの中に日本の桜の良さがとっても感じられる歌です。

曲の流れもイイ、、音もファッションも日本を感じさせます!ニホンノミカタもね。好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各番組の春に聞きたいランキングで、何故SAKURAが上がらないのか不思議です。単にギャラ高くて流せない説もありますが・・

お礼日時:2022/12/22 20:34

↑好きな曲〜1.6.7.11。

他はあまり知らないので好きか嫌いかはわかりません。

好きなのは、、
ヒカシュー/モデル (クラフトワークカバー
瞬きしないとこが、、面白くて、、

山下達郎/Funky Night
https://youtu.be/pZcjdzKGqSk
色々ありま♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、SAKURA分かってくださいます?これは嬉しい

お礼日時:2022/12/22 20:14

月光花・Dry(Janne Da Arc)



アゲハ蝶・サウダージ(ポルノグラフィティ)

マリーゴールド(あいみょん)

making love out of nothing at all(エア・サプライ)

カノン(パッヘルベル)

My heart will go on(セリーヌディオン)

DAN DAN 心惹かれてく(Field of view)

ブルースカイブルー(西城秀樹)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!カノン!今度ベスト50あったらいれなきゃ

お礼日時:2022/12/21 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!