10秒目をつむったら…

フィリピンに入国しマニラに口座を開設し、インターネットバンキングの手続きを行い、その後帰国し、日本のPCからインターネットバンキングの操作を行いフィリピン国内の知人にペソでお金を振り込むことって可能でしょうか?フィリピンと限定するとわかる方が少ないと思うのでアメリカやイギリスなど他国の例でもかまいませんので日本のPCから海外の口座を操作できるかどうかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、



フィリピンじゃないんですが、香港の銀行でHSBC香港でのネットバンクは日本から操作は可能です。

香港ドルないしUSドルなどの通貨での送金などの手続きが可能。

恐らく、フィリピンの銀行でも可能なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
香港でできるなら、比国でもきそうですね。

お礼日時:2006/08/21 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!