プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページ作りに熱中しているのですが、テーブルを2つ横に並べる方法がよくわかりません。どうしても縦に連なってしまいます。
テーブルを横に並べるタグはあるのでしょうか?教えてくださいm(vv)m

このテーブルを横に並べたいのですが・・・。

<table style="border:1px solid 色;background-color:white;" cellpadding="5"><tr><td>
文字を入れる
</td></tr></table>

A 回答 (1件)

こんちくは。



あー。悩みますよね~最初は(汗
自分も同じことで、どうしようかねぇ。。。と思ってましたよ。

でも、縦に並んじゃうのは仕様なんです。ということで、こうやります。


<table border ="0">
 <tr>
  <td>
   <table border ="1">
   <tr><td>ぷぎゃー。</td></tr>
   </table>
  </td>
  <td>
   <table border ="1">
   <tr><td>おぎゃー。</td></tr>
   </table>
  </td>
 </tr>
</table>

確認してないけど大丈夫かな。
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!