【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

アイワ製のTV-14GT2のリモコンを売っているサイト或いは持っている人いませんか?
もしあるとすれば、あったら親の同意を得て購入しようと思います。
xxx条件xxx
希望金額は千円以下でお願いします。
傷が付いていてもかまいません。
電池同封・(あれば)説明書付きで。
TV本体はいりません(所持していますので)。
以上

A 回答 (3件)

新潟でもヤマダ電機とかケーズ電気とかありますよね?


TVやオーディオアクセサリのコーナーにあると思います。
店員に「TVのリモコン」と言えば連れて行ってくれますよ。
ちなみにこんな感じ。
http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp? …
    • good
    • 0

地デジ対応などの機能でない一般的なテレビならこの方法です。


ホームセンターや電気店でマルチリモコン(どこのメーカーでもOK)という物があります。(おそらく、ビデオテープなどのコーナーにあると思います。)1つのリモコンでテレビとビデオが操作できるものもあります。安い物で700円台からありますよ。
    • good
    • 0

汎用リモコンなら電機店で1000円未満のものもあると思います。

専用品でないとダメでしょうか?

この回答への補足

どこにあるのですか?
なんという店ですか?(もし新潟以外だったら、郵便はOKですか?)

補足日時:2006/08/28 22:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!