アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今更なんですが、先日ポポロクロイスPSP版を買いまして、始めたのですが、質問タイトルのとおりゴドリフ鉱山で白騎士を仲間につけて町へ出てきたのですが、パーセラへどうしても行けません。
 地下のトロッコ乗り場のところで、おじちゃんが「ここのトロッコはパーセラまで行くよ」みたいは話をしてくれるのですが、待てど暮らせどトロッコは来ません。パーセラへはどうやって行けばいいのですか?もちろんボスも倒して、とらえられていたおさるみたいなおじちゃんも助けました。町の人とも話をしたんですが・・・。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

PS版をかなり昔にプレイしたことがある程度なので、あまりあてにならない情報ですが、



自分は竜の像を使ってパーセラかポポロクロイス城下町に行ったと思います。(ポポロクロイス城下町からは徒歩でパーセラへ)

トロッコは、パーセラで船(プロペラスクリュー)を作るイベントを起こさないと使えません。

参考URL:http://www.rpgkouryaku.com/popolocroistory/dir_p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。昨晩がんばって自力でパーセラへ行くことができました。案の定プロペラが盗まれ、ガミガミなんとかへ行かなくてはならなくなりました。今晩もがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!