アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。おきなわにある「アウトレットモールあしびなー」ってとこに行かれた方いらっしゃいますか?どんな様子でした?アウトレットとあるから80パーセントオフとか聞いたんですが・・行く価値はありますか?ブランドのアウトレットなんですか?金額はだいたいどのくらいなんでしょうか?できるだけ詳しく教えてください。よろしくお願いします\(~o~)/

A 回答 (4件)

今年3月に旅行で沖縄を訪れた時に「あしびなー」に行きました。


う~ん・・・、私と主人は「もう行くことはナイなぁ」と言った感じでした^^;
平日だったからでしょうか、お客さんがとても少なかったです。好きなショップのアウトレットもあったのですが、「買いたい!!」と思う物もありませんでした。
DFSに行った後にあしびなーに行った事もあるのでしょうか、ブランド物も私の中で充実感がありませんでした。
欲しかったブランドバッグの値段を「DFS」と「あしびなー」で比べてから購入したくて、「DFS」に行った後「あしびなー」に行ったのですが、あしびなーには欲しいバッグ自体が置いてなくて、結局またDFSにとんぼ返りして購入しました^^;
あくまで私は行ってみてからの感想ですので、miyukicchiさんも行きたい気持ちがあって観光時間に余裕があるなら、ぜひ行ってみてください!!
私と違って良い商品に出会えるかもしれませんよ^^♪
    • good
    • 1

一度だけ行ったことがあります。



1.那覇空港-赤嶺駅からの無料バスは、新しくできた海沿い(海上?)道路を走っていくので見晴らしがよかったです。通常1時間おき、バーゲン期間(?)中は30分ごとに出ていますので便利。
帰りは那覇空港に直行します。

2.2F土産物屋裏のテラス(?)からは、那覇空港にアプローチする飛行機が見えます。夕方はロマンチックかも。

3.アウトレットモール自体は、あまりいい(面白い)店はなかったです。

以上(^^;。
    • good
    • 0

沖縄に行く度あしびなーには寄っています。


ただ、真剣に価格を覚えているわけではないので間違っていたらごめんなさい。グッチには50%引きのものがいくつかありました。確かに半額は安いですが、傷や汚れたついていたり、これどこに持っていく?というものが多かったです。
一方、コーチやハンティング、グッチ、その他ブランドものもで20%~30%引きぐらいのものは状態もよく、比較的最近のもので欲しいと思うようなものはたくさんありました。
つまり値引率が高ければ高いほど、おやぁ~。(いらない)と思うものが多く、値引率が渋いものに関しては、う~んどうしよう。(欲しいかも)と思うようなものが多いです。
ただ、うまく見つければあしびなーも悪くないと思いますよ。っというかアウトレットですからそもそも今シーズンものが超ディスカウントで売っているという概念はしてはいけないと思います。決してあしびなーもそれをモットーにしているわけではなくて、訳アリのものを出すから安い。と考えたほうがいいのではないでしょうか?
私自身はDFSとはそもそも目的が違うと思っていますので、比較をするこはちょっとあしびなーに可愛そうだと思います。^^;
    • good
    • 0

こんにちは。

本島在住のため年に数回は行きます。まず好きなブランドがあるのか。確かに値段は安いですよ。ホームページを参考にしてみてください。あとシャトルバスもあります。

参考URL:http://www.ashibinaa.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!