アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。以下のおもちゃを探しています。
以前、露店でみつけたのですが、今はみつかりません。
国内で購入可能な情報をご存知の方、おしえてくれませんか?
「露店でみたー」とか「ここのWebにある」とかでいいです。
国外(アメリカ)では売っているようですが、運賃などを考えると大変なので国内で入手したいです。

www.mypuzzletrack.com

A 回答 (1件)

レールのパズルを組み合わせて、ゼンマイで走るおもちゃですよね?


URLその物ズバリではありませんが、飛行機の物は空港の売店で売ってましたよ。JALとかANAとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!