プロが教えるわが家の防犯対策術!

熊本県のお店でエンゼルパイ売ってるお店知ってる方教えてください(>_<;)
どうしても食べたいけど周辺探しても無いです。
最悪ネットで購入しますが、出来ればすぐ手に入れたいのでネットでのご回答以外で教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (3件)

森永に問い合わせすると、教えてくれますよ。


https://morinaga-faq.dga.jp/
    • good
    • 1

量販店、コンビニ、ドンキならあるのでは・?

    • good
    • 0

ドンキにはありますわ。


調べたら、熊本には何と5店舗もあっですよ。
あぎゃんもそぎゃんもなか、どぎゃんしてでん、
ドンキに行かないかんとばい。
そぎゃんだろ!!

ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!