プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ物関連の質問です。
千葉県千葉県に住んでます。高校生です。
小学生のころにこの「窯出しカントーリマアム」をよく食べてたのを思い出した、久しぶりに食べに行こうとしたら、店が潰れてて食べれなかったんです。ネットで調べたら
「不二家 イオンおゆみ野店」
にあると知ったのですが…
ここに最近行ったけど、「あったっけ?」と思い聞きます!!


この「不二家 イオンおゆみ野店」に窯出しカントーマアムってあるんでしょうか?



https://maps.app.goo.gl/EA79pUR5ca9WAVke9

「食べ物関連の質問です。 千葉県千葉県に住」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ネットで調べたところあるようなのですが、
    何度かそこの不二家に行ったことがあり、
    「あれ?あったっけ?」と思い質問しました

      補足日時:2023/01/20 14:39

A 回答 (1件)

紙袋に書いてある電話番号に電話した方がいいと思いますよ。

 

卸先は把握してるはずです。 

不二家 イオンおゆみ野店に配送してるか聞いてみて下さいね✌️

理由は店側の都合で、キレる商品がある為ですイコール店に直接聞くのもありですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!