アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物関連の質問です。
千葉県千葉県に住んでます。高校生です。
小学生のころにこの「窯出しカントーリマアム」をよく食べてたのを思い出した、久しぶりに食べに行こうとしたら、店が潰れてて食べれなかったんです。ネットで調べたら
「不二家 イオンおゆみ野店」
にあると知ったのですが…
ここに最近行ったけど、「あったっけ?」と思い聞きます!!


この「不二家 イオンおゆみ野店」に窯出しカントーマアムってあるんでしょうか?



https://maps.app.goo.gl/EA79pUR5ca9WAVke9

「食べ物関連の質問です。 千葉県千葉県に住」の質問画像

A 回答 (1件)

電話で聞いたら?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、どうすればいいか?ではなくあるかないかを聞いてるんですけど?

お礼日時:2023/01/18 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!