アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後4ヶ月ですがSEXが出来ません。
第一子を出産する以前に流産の経験があり、その後、主人の浮気紛いが発覚。主人曰く「相手の相談に乗ったり流産したあとの、私への対応等を相談していただけ。」らしいのですが、見せてもらったメールのなかには相談も確かに有りましたが「俺が結婚していなければ(メール相手を)もらっていた」と言うメールも有りました。(メールの相手は子供が居て、夫の浮気で離婚を考えていて主人の同僚に恋をしている)
主人を問いただしたところ「冗談」との事。
それ以上、問いただしても仕方がないので、主人の事を信じようと自分に言い聞かせてやってきましたが、やっぱりどこかで納得がいってないのです。
産後、体も変わり帝王切開で出産したため傷も見られたくなく、セックスができなくなりました。
私の自信の無さもいけないんでしょうが、何よりも心のどこかであの言葉が残り、しこりとなってます。家事も育児も手伝ってくれるいい夫ではありますが。
話し合いも設けた方がいいと思ってますが蒸し返すようなきがして・・・。
皆さんならどう話合いますか??

A 回答 (3件)

No.2で回答した者です。

補足です;
私はそのセリフを何度も聞いたと書きましたが、勿論その人と付き合ってもいません。
ただの会社の同僚ってだけでも言われます。

そのメールの相手の女性も好きな男性がいるなら、そのセリフを真に受ける事はないかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ちょっとずつ頑張ってみます!!

>「俺が結婚していなければ(メール相手を)もらっていた」

私は独身ですが、既婚者の男性からこのセリフはよく言われます。
こういう事を言いながら、子供さんもいて奥さんとも仲良しだったりするので、言われたところで「あっそ」で終わりです。
こう言えば独身女性が喜ぶとでも思ってるのかねーと呆れてしまいます。

今までにこのセリフを使う男の人を何人も見たので、旦那さんの言ってる「冗談」で間違いないと思うのですが・・。

家事も育児も手伝ってくれるなんていい旦那さんですね。
帝王切開とは術後の体調も悪かったでしょうね。
そのメールの事はあまり気にせず、旦那さんと仲良くされた方がいいかと思います。
    • 0

男性の回答です。

浮気紛いが発覚って言っても男性は出産以前と出産以後まで禁欲生活を強いられれば性欲放出の為。心の中で誰でも浮気根性しますよ。

ましてや前後半年近くの禁欲では旦那様が可哀想です。貴女の出産は夫婦にとって大事業、でも出産前の性交拒否、それ産後も継続したのでは旦那様が可哀想とお気づきでしょうか。

帝王切開だとか、私は子供生んだのよ、育児に疲れているのよの、錦の御旗が多いと私は思います。汚い話ですが、男性は出せば満足するものです。

お子様の授乳完了したひと時、美しいお手で乳液など使って射精を促したり、フェラチオなどして満足させてあげて下さい。亭主の満足感は妻しか与えることができないのです。

満足感与えるのは妻の勤めの範囲と思いますが。人知れず自慰に走ったり浮気するのは奥様との射精が少ないからですよ。チョット男性寄りの回答でしょうか?。
    • 0
この回答へのお礼

男性からのお言葉有りがたいです。男心って難しい、夫婦で有るとは難しいと実感しております。