アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊豆修善寺サイクルスポーツセンターのメリーゴーランドに流れているBGMを教えてください。多分今も変わっていないと思いますが、最後に聞いたのが3年くらい前のことなので記憶が消えかけてます。

A 回答 (3件)

再びNo1です。



判明しました。
フランク・ミルズの「愛のオルゴール」です。

リチャード・クレイダーマンではなかったです。

参考URL:http://www7.plala.or.jp/machikun/hototo2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三回ものご回答大変ありがとうございます。
これですこれです!!どうしても曲名が思い出せなくて質問させていただきました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/09/30 22:52

No1です。



リチャードクレイダーマンの曲をいくつか試聴してみましたが、ヒットしませんでした。少し自信が揺らいできました。

でも、昼の掃除時間にかかっていたのは、リチャードクレイダーマンのレコードだったと記憶しているのですが・・

ちなみにメロディは“ドドミドミソドシラソ~"です。
    • good
    • 0

今日、行ってきました。


曲名はわからないですが、リチャードクレイダーマンの曲だと思います。
中学校時代、お昼の掃除の時間にいつも流れていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!