推しミネラルウォーターはありますか?

電子ピアノのスピーカー(?)を普通に音楽聴いたりするのに使えないんですか?
ちなみに入力端子は一個もないです(MIDI以外)。やっぱ無理ですかねぇ。

A 回答 (1件)

俺は電子ピアノのスピーカ―がどういう構造をしてるのかしらんがスピーカーに端子がないなら自分で作りましょう!!スピーカーはどうして音が出るのかっていう原理さえしっかり抑えたら、その辺にコードつなげば音ぐらい出ます。

ただ・・・恐らくそれだけではイイ音は出ませんけどねぇ・・・笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!