1つだけ過去を変えられるとしたら?

89年~91年頃の映画で、かなり前に金曜ロードショーで観た映画の事です。
おぼろげなストーリーが、
兄弟のどちらかが麻薬か何か絡みで、死んだとか・・・
容疑がかけられた主人公が、真実?か何かを追い求めていました。
途中で、敵対していた女性と恋仲になるという感じで、
最後の方で、ゾンビみたいなのと戦っていました。

自分で書いていても良くわからないのですが、「これかな?」と思われる方回答お願いします。
自分でも探していたのですが、全然手がかりがありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



全然違うような、でもかなり共通項があるような・・・。
私は「フロム・ダスク・ティル・ドーン」を連想しました。

大雑把なストーリーは、
”犯罪を犯した兄弟が、南米方面に逃亡途中ゾンビに襲われる。”
という感じです。
弟は死んで、兄は結局反目していた女性と逃げます。
ちなみに兄役はジョージ・クルーニー。

こんなのどうですか?

この回答への補足

敵対していた女性は、警官、CIAとかそういった感じの職業だったと思います。

補足日時:2002/03/27 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認してみましたが、頭の中に描かれている作品とは違いました。
協力ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/27 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!