天使と悪魔選手権

みなさんこんにちわ。

くだらない質問かもしれませんが、今TVで放送している鳥人間コンテストを見ていてきになったことがあるので、
質問させていただきました。

画面上で見ていると、水面上に「鳥人間コンテスト」
だとか、「START」だとか、文字が書いてありますよね?!
あれはどうやって書いてるのでしょう??

それともCGかなにかなんですか?

くだらなくてすみません><
誰か分かるかたいましたら、お答えいただければ助かります!

よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

私も今観てますw



CGです.
水泳の大会とかでも各コースに国旗とか出てますよね?
あれと同じです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
あまりにキレイに出てるから、分かりませんでした^^;

早い回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/09/22 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報