プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。今16才です。私は胸に大きなコンプレックスを持っています。乳首陥没のうえに、しこりまであり…一番気にしているのはその大きさです。いつもクラスで一番小さいんです。Aカップのブラもブカブカなくらい小さいんです。本当正直キモイです。今までの解答などを読んで拝むよう様な手で筋肉をつけるとか、お風呂でマッサージとか、大きくなるよと言われたことは全てやってきました。でも効果はありません。私はもともとやせ型で、あばらが出るくらいです。だから当然寄せる肉も無いわけで、最近は太ろうと思いました。それでご飯をいっぱい食べたり、お菓子も夜に食べたり、太るような生活をしました。ところが。。肉がついたのは腹周りだけ。もう嫌です。今彼氏がいて、服の上からでも胸の小ささは分かるから「お前は小さいからなぁー。」とかたまに言われるけど、そんなには気にしてません。きっと本気では言ってないから。でも、やっぱりこの小ささは我慢できません。夏は水着も着れないし。。浴衣も決まらないし。。。胸の話になると消極的になる自分が嫌です。そこで、最近器具とか薬を使おうかと思いました。器具はアップルCが気になっています。でも、家族にはばれたくないので、宅配で届けられるのは困ります。どこかデパートとかで買えませんか??あと、平石クリニックのクリームは良いと書いてありましたが、使ったことがある人がいたら詳しく聞きたいです。お願いします。

A 回答 (6件)

こんにちわ



私も小さくて主人から、からかわれています。
でも、私はあまり大きいのは好きではないです。
深層心理に、女性になりたくないっていう気持ちがあるからかもしれないけど、西洋の画家が描くような、豊満な女性の体型には嫌悪感をもってしまうんです。
(いつまでも子供でいたいのかもしれない・・)

いくら他人が「胸の大きさは関係ない」っていっても、それでも、自分が気にしてる以上、聞く耳はもたないでしょう?

私は昔、ほくろが顔にいっぱいあって、心無い他人からの言葉で「ほくろの中に顔がある」っていわれて、ほくろをレーザーで取りました。
まわりは、いくらなんでもそこまでする必要はない・・っていわれたけど、でも取って正解でした。

だからといって、整形手術をして、胸を大きくしろといってるわけではありません。
機具や薬でどれだけ効果があるかわかりません。
ましては服用する薬には絶対頼ってはいけないと思います。
マッサージなどを試されたんですよね?
16歳ということなので、まだ成長する余地はあると思いますので、食生活などでまずやってみてください。
牛乳などの乳製品はもう当然試されてますか?

私は30代半ばですが、今までいろんな男性とあってきましたが、巨乳がいいという人はいなかったですね。
それよりも、細くて折れそうなウェスト、ひきしまった、足首、といった人が多かったような(笑)

確かに、グラビアで大きな胸をもってる女性がたくさんいますが、彼女たちは、ギャクに大きな胸に対してコンプレックスをもってるんですよ。
みんなにいやらしい目をむけられるって・・・

体の成長とともに、心も成長し、今の自分そのままを好きになるように
なれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛乳飲んでます、ほどほどに。彼氏が背低いのを気にしてるから牛乳のんで背が伸びないか心配でいっぱいは飲まないですけど。それにしても、ほくろの話は許せないですね!!身体の事はそう簡単に変えられないのに・・でも、結果正解だと思えたならよかったですね☆アドバイスありがとうございます♪

お礼日時:2002/03/31 14:58

はじめまして。

ahhhhhさんの気持ち、すっごくわかります!
私も、Aカップがぶかぶかなぐらいペチャンコです。20歳なんですけど…
上半身はやせてて、下半身が異常に太ってる、という体型なんです。
だから学校の水泳以外では水着は絶対着ないし、服もピッタリしたやつは着れません。悩んで悩んで、なんど泣いたことか…
彼氏もいるのですが、Hするときは、身体を見せるのが怖いので、彼の前では服を脱いだことが無いんです。変でしょ?それぐらい深刻…

私もアップルCにはすごく興味あります!でもやっぱり家族にバレるの怖くて、買えないんですよね(;^_^A
一応参考URLを載せたんですが、このページの3月13日の書き込みを見てください。
アップルCの取扱店を書いてくれてますよ。
私はこれを見て、3件ぐらいまわったんですが、何故か置いてなかったんですよね~…だから、あくまでも「参考」程度に。
アップルCを使った人の感想とかものってるので、一度見てみてくださいね(^^)
同じ悩みを持つもの同士、がんばりましょう!

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=cache:MAceWPkSo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~!都内でも結構あるもんですね(驚)今度見に行ってみます☆やっぱり実物を見ないと・・・
それにしても、あの書き込みしてる人はみんな男性ですよね!?女の私たちより詳しいなんて・・すごいの一言。それでは、お互い頑張りましょー♪ありがとうございました☆★

お礼日時:2002/03/31 15:04

胸の悩みはつきませんね。


まだお若いので、コンプレックスになっているようですが30才を過ぎたおばさんの意見を聞いてください。

まず、背筋を伸ばして、「正しい姿勢」で過ごすこと。胸のみならず、身体全体が綺麗に見えます。「下着にこだわること」は大事です。日本製でも外国製でもあなたの胸の形に合った良い物を探してください。「肌をきれいに」胸より肌で勝負です。しっとりした綺麗な肌を作りましょう。

元々やせ形なんだから、縦長に見せる工夫をしてファッションセンスを磨いて、個性が光る女性になった方が得だと思います。お尻をキュッと引き締めて、胸の形を綺麗に保つ努力をすることが、一番素敵なあなたになる近道と思います。

水着も浴衣も清潔感がある清純路線で決まるのは、スレンダーさんだよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、女の魅力は胸だけじゃないですよね!ファッションにも気を配っていきたいと思います☆ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/31 15:03

はじめまして。

私も胸が小さくてすごくコンプレックスをもっている20歳です。ahhhhhさんは痩せ型ということなので仕方ないと思いますよ。
でも、私は普通体系(むしろ下半身はちょっと太め)なのに胸がないんですから・・・。確かに、夏とか薄着の季節はいやですね。でもそんなことばかり気にしていたらオシャレも楽しめないし、気分も落ち込んでくるし、体の具合が悪くなっちゃいますよ!!
 私も一時期、本気でアップルC使おうかと思ったんですけど、彼氏ができて「胸なんか小さくってもいいんだって!かわいくっていいじゃん!」って言ってくれてからはあんまり気にしなくなりました。
 母には「ペチャパイ、まな板!」とか言われますけど、無視です(笑)
ahhhhhさんの彼もahhhhhさんの人柄を好きになったんじゃないでしょうか?
気にしなくても大丈夫ですよ!!まだ成長期だし、痩せ型っていうのがうらやましいです。私なんてもう大きくなる望みはないんですから(笑)
 人間の魅力は中身で勝負ですよー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもちろん!人は中身ですね~。わたしも外見でかっこいいなぁ~とは思っても、好きになることはないですから♪無視とかおもしろい(笑)仲良いですね☆ありがとうございます♪

お礼日時:2002/03/31 15:02

私の友達ももう21歳なんだけど胸がかなり小さくて


悩んでる子がいます。下着やさんにいってもいつも
サイズがなくて結構へこんでました。それでもいろいろ
試しているみたいで、最近では豆乳に含まれるイソフラボンという成分を摂取するといいってことで、豆乳をいっぱい飲んでますよ。1日100mgくらい摂取するといいよとか言ってました。あと、クリームについても試したいっていってて、たしかソニプラだったかに売ってるとか聞いたんだけどあまりよく覚えてないので自信はないですが。まだ16歳ですよね?ならまだまだ成長期であるので、あまり薬に頼らないほうがいいと思いますよ。それよりも成長ホルモンを促進するようなものを摂取したりすればいいと思います。私も小さめなのでよく彼氏に胸が小さいとか言われるけど、彼氏のことなんか気にしないで頑張りなよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆乳は飲んでないですね~。これから是非試してみます!ありがとうございました☆

お礼日時:2002/03/31 15:01

私は胸の小さな女の子ではないので、というか、男なので、想像でしかものを言えませんが、べつに、小さくてもいいと思います。


不健康な生活をしたり食生活をしたりして、身体を壊す事の方が心配です。

あと、あなたの場合はこれからが成長期で、5年後には、胸が大きい、、なんて心配をするようになるのかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな心配羨ましいですね~(笑)健康的に大きくなったら一番なんですけど、この年齢ってきっと一番気にするんですよ・・ありがとうごさいました!

お礼日時:2002/03/31 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!