アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近、彼女とデートするときに、どこに行くの?
何するの?と言われるようになりました。
うざいです・・・。以前は、そんなこと聞いてくる
やつではなかったんですが。これは彼女の心境の
変化でしょうか?

 都合の良いときにあえるっていうのが、彼女の
強みだったんですが、かなり心外です・・。

 いや、これが初めてのデートとかだったら、まあ
行き先とかも必要かなと思うんですが、何十回も
あってる人間にたいしてこんなこと聞きますか、普通。

 とりあえず、こんなことを聞く彼女は俺の彼女と
して失格だと思うんですが、同なのでしょうか。
説教してやらないとだめですか?

A 回答 (14件中1~10件)

>どこに行くの?何するの?と言われるようになりました。


>うざいです・・・。
お前の方がウザい。


>説教してやらないとだめですか?
貴様自身が親に説教してもらえ。
このままだと確実に社会非適合者になる。

参考URL:http://www.2ch.net/kitanet/kitchen2/kako/970/970 …
    • good
    • 0

sai10hajimeさんのいうとおり、説教もよいでしょう。

    • good
    • 0

同なのでしょうか…“同”ですね。

貴方は彼女の彼として失格。たかが何十回しか会ってないのにそんな事を聞く程貴方がツマラナイんでしょう。わざわざ都合を合わせて会ってやってたのに、きっと心外に思ってますよ。説教されるだけ彼女の時間の無駄。むしろ貴方が説教してもらわないとダメなのでは。
    • good
    • 0

またあんたか・・・と思ったがまあいいや。



飽きられたんですね。
つまんないデートなら会いたくないという意思表示でしょう。
何十回もつまらんことやってるからそう言われるのです。
「じゃらんDEデート」でも読み直し彼女を楽しませることに全力を注ぎましょう。

それにしても「同なの」ってどうなの?
いいの?それで?
    • good
    • 0

何でそこで「説教」せなあかんの(^^;。



君は意識してないだろうが、何十回も逢ううちに、
彼女は君に対して相当不満を持つようになったのよ。
二人の間のことは二人がお互い影響しあうことで変わるのだから、
彼女の側に一方的に原因がある、などということは有り得んわな。

別れたくなかったら彼女の話も聞いて、
謙虚に自らの正すべき点はないかどうか考えてみるべきだろうが、
君の性格じゃ難しそうだね。彼女が「俺の彼女として失格だと思う」んなら、
お互いの幸せのため、別れたほうがエエで。
そして、思いのままになる別な彼女を探すこった。
    • good
    • 0

はいはい、小座布団。



一から十まで隷従してくれる、あなた好みの彼女を探してね。
エラソーなこと言うからには、手近なところで、ちっちゃな幸せを求めてはイカン。

そんなアリンコ並の文句を言ってるチミはかっちょ悪いぞ。
    • good
    • 0

面白い人ですね。



別の見方から・・・。

私は、以前付き合ってた人から心変わりした時、デートが
面倒くさくなって「どこ行くの?」「何するの?」と聞いてた事があります。
無駄を省きたいというか、なんというか。。。

あなたも彼女から「失格」と思われてきたと違いますかね。

まぁ、無理せんとお別れしたら。彼女の為にもなるよ。
    • good
    • 0

  その自信過剰なところに、座布団1枚!!



  彼女は普通だと思いますよ。
 友達と遊んでいるときでも
 「今日、どうする?」とか「何する?」
 とかって聞きません?
 いつも同じじゃあ彼女も飽きるのかもしれませんよ。

  彼女はあなたのことを好きなのでしょう?
 だから、「あなた」と一緒に出かけたいのです。
 あなたとの楽しい時間を共有したいのでは?
 特にあなたが行きたい所がないっていうのなら
 逆に「どこか行きたい所ある?」って聞いてみるのはどうでしょう。
 意外と満足してくれるかもですよ。

  あなたにとって彼女が失格なら、
 彼女にとってのあなたはどうなんでしょう?
 最近、彼女のために何かしてあげたことは?
 してもらったことではなく、してあげたことですよ?
 言わせてもらえば、
 彼女のことを「失格」だとか「心外」だとか言える時点で
 あなたの彼女への気遣いが不足していると思うのですが。
 他人に説教する前に、
 あなた自身に落ち度がなかったか、
 たまには考えてみてはいかがでしょう。
 
 それがイヤなら、
 お互いのためにも別れたほうがいいのでは?
 都合のいい人だったら他にもいると思うし、
 もしかしたらあなたがもっと一生懸命に、
 「自分の許に繋ぎとめておきたい」と思うほどの
 あなたにとってのイイ女が見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

座布団4枚とも没収!!(爆)


…私は前の4人ほど優しくはないですょ。

「うざい」のなら別れなさい。貴方のような彼と付き合っている彼女が不憫です。時間の無駄。…以上~~~!!

BY:酔っ払い
    • good
    • 0

4枚目でした...。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!