アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelが開かないんです!
印刷プレビューで見るとあるのに…。

Excel本体は開くのに、シートが目に見えません。

意味わかりますでしょうか?

至急で乱雑な文章ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現象がイマイチわかりませんが・・・


単純にファイルをダブルクリックすると、Excelだけ立ち上がってファイル全体が出てこないと言うことでしょうか?つまり、空白のセル(空白のシート)も出なくて、グレーなのでしょうか?だとしたら、そのファイルが最小化されていませんか?左下に最小化されているのでしたら、そこの□ボタンを押せば出てきます。

現象が違っていたら、ごめんなさい。

参考までに。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるとおりでした!なおりました!

結局会議に間に合いませんでした(汗)

お礼日時:2006/10/03 12:20

シートがフレームの枠から飛び出してるのでは?


「ウィンドウ」「整列」で表示するか試してください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なおりました!

結局会議に間に合いませんでした(汗)

お礼日時:2006/10/03 12:20

一時的なバグなら再起動で直ると思いますが・・・


お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2006/10/03 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!