アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、ある人を縛り付けてくすぐったがってるのを無視してずっとくすぐり続けたら、その人はどうなってしまうんですか?

耐え切れずに気絶(あるいは死亡?)してしまうんでしょうか?
それともそのうち慣れて平気になってしまうんでしょうか?

どこかで最もつらい拷問はくすぐられる事だって聞いたんですが、事実ですか?

A 回答 (3件)

血圧上昇により色々な疾患(急性心不全や脳出血など)


が考えられます。

この回答への補足

それは、くすぐりすぎると命にかかわるということでしょうか?
そうだとしたら、その危険度が高まるのはどの程度くすぐり続けた場合でしょうか?

補足日時:2006/10/05 19:31
    • good
    • 3

横隔膜がずっと痙攣しているような状態が長時間続けば、酸欠になりそうですね。


筋肉もたくさん動いているので酸素の消費量も激しいでしょう。

拷問はいろいろあるので、どれが最もつらいのかはわかりませんが・・・


私はくすぐったがりなので、その拷問は受けたくないですね(^^;)
    • good
    • 0

お互い疲れるだけで終わりそうですね。


お互いは~は~息切れして継続不能になるかも。
くすぐるのも心身共に疲れません?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!