アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo会員の皆様にはいつもお世話になります。
今回の質問は、子供(小学6年)が野球が好きなのでスポーツ新聞(デイリースポーツ)をとっていたのですが、アダルト記事が掲載されており、最近こっそり見ているようなのです。
そこでこちらは兵庫県姫路市ですが、アダルト記事が載っていないスポーツ新聞はないものでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

ニッカン = 日刊スポーツ


は駅売りでも確かなかったような気がします。
というか宅配の場合アダルト部分差し替えだったとおもっていたけど?
販売店に聞いてみれば?
    • good
    • 1

日刊スポーツの宅配版はアダルト記事が


テレビ番組に変っています。
http://www.nikkansports.com/koudoku/top-koudoku. …
    • good
    • 1

日刊スポーツがいいと思います。


1度読んでみてください、私も愛読しています。
    • good
    • 0

アダルト抜きでって販売店に言えば、抜いてくれるはずですよ。

    • good
    • 2

東京でのサンスポ家庭に配達される新聞には掲載されていません。

子供さんに悪影響がないよう新聞社が
配慮しているようです。

地域によって違うかもしれませんので
新聞販売店にお聞きのなるのが、いちばんかと?
    • good
    • 0

他の人も書かれていますが、関西地区で発行される日刊スポーツ(大阪本社発行)には、宅配・駅売り共にアダルトコーナーが一切ありません。

    • good
    • 6

スポーツ新聞は外売りしかアダルト記事は無いはずです。


ですから、配達にすれば良いのでは?
我が家のスポーツ報知はアダルト入ってませんよ。
念のため配達所に聞いてみたほうが良いでしょう。
    • good
    • 2

NO.7さんと同じく「スポーツ報知」を読売新聞と一緒に配達してもらってます。


アダルト関係は入っていません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!